haruうらら

2013年にネフローゼになってから現在までの経過です

通院34回目

2016年4月6日

会社帰りにOクリニックへ

今日は患者さん少な目

尿検査・血液検査後しばらく待って診察室へ呼ばれる。

尿蛋白-

血液検査も良好で安定してるね~と言われる。

実は先月風邪気味でおしっこの泡立ちが気になったけど

大丈夫だった。セ~フ・・・

プレドニンはしばらく5mmを継続しようかと言われたけど

え~!ってブーイングしたら4mmに減らしてくれた。よかった。

尿蛋白が出てると思ったら5mmに増やしてすぐ病院に来るようにと言われる。

はいそうします。

でもちょっとずつ減薬もしますよ。勝手に。

鼻声なんですって言うと 鼻ん中を見られて

鼻炎だねっとのこと。花粉症かもねっと言われる。

目はかゆくないから違うと思う。風邪だよ風邪。

寒いのに薄着だから。

貧血は前回よりも少し良くなっていた。ほんの少しだけど

近鉄瓶を使うようにしたから効果が出てきたのかな?