haruうらら

2013年にネフローゼになってから現在までの経過です

通院29回目

2015年9月16日

会社帰りにОクリニックへ

今日は駐車場が満車で停めれず

無理やりすみっこに停める。

血液検査 尿検査後 外出して買い物に行く

外出から戻るとすぐに診察室に呼ばれる。

前回うけた胃カメラの結果を聞く

胃のレントゲン結果は胃癌の恐れありになってたらしいが

胃カメラの結果は胃炎・ポリープがあっただけで

たいしたことなかったよと先生は言ってた。

ピロリ菌が除菌できたかどうかの検査は次回受けることになった。

絶食して息をはいて調べるらしい。

今回生理中のため 尿検査はしたけど

タンパク量等は検査しなかったみたいで

検査結果には書かれず。

血液検査で総蛋白 アルブミンが低下してないので

多分タンパクはでていないだろうとのこと

プレドニンはどうしようかと先生に聞かれたので

減らしてくださいとお願いする。

4mg→3mgへ減量です。

今日は昨日から風邪をひいたっぽいので病院に行ったのに

胃カメラの話ばっかりして

心の風邪の話をし忘れてた。

診察後 気が付いて看護師さんに風邪薬を

出してもらうようお願いしてもらい無事に処方してもらう。

風邪の話をし忘れるなんてどんだけぼ~としてたのか?

何しに行ったかわからんじゃん。

喉が痛い

ホットレモネードを飲んで早く寝よう。