haruうらら

2013年にネフローゼになってから現在までの経過です

通院48回目

2018年9月26日

 

朝から体がだるくしんどいので

会社を休んでOクリニックへ

 

午前中は患者さん多め

採尿・採血後 看護師さんと体調の話をしてて

目がむくんでますねと言われる。

体重をいつも自己申告してるけど

念の為 体重を再度はかる・・・

再発したかと思ったのかな?

自分でもちょっと心配だったんで

朝ウリエースでチェックしたら全然大丈夫だった。

多分ただの風邪だと思う。

 

1時間位待って診察室へ

尿蛋白性-

蛋白はでてなかった。

フェリチン19

たいして良くなってないけど

鉄剤は終了

 

風邪気味なので漢方薬を出してもらう

風邪の時はプレは減らさない方がいいということで

プレは2mg継続

 

このまま再発しなければ

プレ0にできるかも