haruうらら

2013年にネフローゼになってから現在までの経過です

通院36回目

2016年9月12日

会社帰りにOクリニックへ
今日も患者さんが多い
採血採尿後 外出して買い物へ
一旦家に帰ってから再び病院ヘ行く
しばらく待って診察室へ

最近は体調もいいので全然余裕だと思ってたら
N先生からは
尿蛋白の数値がイヤな感じだな~と言われる。
え~うっそ~ん
そんなバカな

尿蛋白性はーだけど
尿蛋白/尿Cr比が0.25
これがイヤな感じらしい

プレ減量したいけど
朝一の尿を検査してからにしようかとのこと
容器を渡されて
朝一の尿をもってまた病院に行かないといけない
面倒くさい
いつも患者さんが多いからすごい待たされるし
行ったって減量してくれないし
もう行きたくない
ほんとに面倒くさい

会計後 薬をもらいに行くと
プレは3mgになってた。
あれ??
尿検査はいいのか?
尿検査の結果次第で0.5増やすのか?
う~んようわからん
 
多分大丈夫だと思うから
もう朝一の尿検査は行かなくていいか
次の診察の時も何も言われないと思うし
気にしない