haruうらら

2013年にネフローゼになってから現在までの経過です

通院31回目

2015年11月27日

会社帰りにOクリニックへ

 

今回は尿検査だけ

 

しばらくまって診察室へ

 

尿蛋白は-

 

プレドニン7.5mgで治まったのでよかった

 

プレ7.5mg飲み始めて1週間くらいは蛋白性±だったけど

 

その後は-になったので今回は早めに効いてきたみたい

 

プレは7.5mg→5mgへ減量

 

1ケ月後にまた来てとのこと

 

5mgからがまた長いんだよな

 

あぁもうイヤ

 

そういえば前回受けたピロリ菌の除菌結果を聞いたら

 

なんと1回では除菌できていなかったらしい

また違う薬を1週間飲むことになる

今回の薬はお酒は絶対ダメなんだって

しかも10日間

うんざり

 

尿蛋白もずいぶん出ていなかったので

 

もう出ないかと思ってたけど風邪ひいたくらいでまた再発

でもプレ7.5mgで抑えられるんならまぁいいか

もしまた再発してもまた増やせばいいじゃん