haruうらら

2013年にネフローゼになってから現在までの経過です

入院9日目

2013年1月17日

 

昨晩は痛みと寒さで眠れなかった。看護師さんに毛布を持ってきてもらう。

 

背中が痛いけど 体のむくみはすこし引いてきたみたい。

体が軽くなったような気がする。

 

顔のむくみが引いて左目が二重瞼になっていた!!

ずっとこのままだといいな~ ついでに右目もなればいい。

 

午前中 超音波検査⇒異常なしだったのでトイレまで動いてOKとなる。

 

昨日寝れなかったので午後寝ていると

相部屋の人に来客があってまたまたデカイ声で長話を始める。

さすがにキレて注意する。

直接注意するのはキツイ言い方になるのでイヤだけどしょうがない。

常識の無い人達はキライだ。頭が悪いんだと思う。

 

看護師さんに個室に移りたいと伝える。

差額ベット代6300円で個室があるそう。

空きができ次第移れる。いつ空くかはわからない。

 

夜 熱っぽいような気がして体温を測ったら36.9℃だった。

私にとっては平熱よかった。