haruうらら

2013年にネフローゼになってから現在までの経過です

入院4日目

 

2013年1月12日

 

朝4時頃目が覚める。

寒い。二度寝する。

 

部屋がくさい。しょうがないとは思うけどなんかいやだ。

マスクをして我慢する。

 

部屋が乾燥しているので旦那さんに加湿器を持ってきてもらう。

アロマオイルも一緒に。

 

足・顔・手のむくみは相変わらず。だるさは少し楽。

 

担当の看護師さんは毎日変わる。

皆若くてかわいい。

ストレスの多い仕事なのに皆さん笑顔でテキパキと働く姿に感心する。

 

最近の若い人はしっかりしててコミュニケーション能力が高いんだなと思う。

そうでないとこういう仕事はつとまらないか。

 

薬を飲んで一日ベットで安静に過ごす。

寝返りをうつだけでタンパクを出せ~と命令するホルモンがでるらしい。

 

何もすることがないので暇だ。