haruうらら

2013年にネフローゼになってから現在までの経過です

入院6日目

2013年1月14日

 

昨晩は寝れそうになかったので睡眠導入剤をもらう。

薬のおかげで朝までぐっすり寝れた。

 

朝は部屋がすごく寒い。かぜひきそう。

 

足・手・顔のむくみは相変わらず。歩くと足がひきつって痛い。

 

相部屋の人の来客が多い。大人数でしかも小さいお子さんづれ。

談話ルームがあるんだからそちらで応対すればいいのに病室で長話。

子供に静かにしろと言っても無理でしょう。

 

それに子供は風邪をひいてるかもしれないからこわい

 

こっちは今、免疫力が落ちてて風邪をひきやすくなっているのに・・・。

 

先日見舞いに来てくれた兄が病院によっては

子供は入院病棟に入れない病院もあると言ってた。

 

今はインフルエンザも流行っているみたいだし絶対にかぜはひきたくない。