haruうらら

2013年にネフローゼになってから現在までの経過です

入院24日目

2013年2月1日

 

本日めでたく退院しました。

やっぱりお家は落ち着きます。

 

午前中に旦那さんの両親に迎えにきてもらい、

スタッフの皆さんにお礼を言ってお別れ。

 

皆さん本当にお世話になりました。

 

一人一人がしっかりとしたプロ意識をもち

協力し合い働く姿に感心しました。

 

こちらのちょっとした要求にすぐに対応してくれて

いつも気にかけてくれました。

あんなに親切にしてもらったら、もし私が男だったら

絶対に惚れてまうやろー!です。

 

今後は1ヶ月に1度通院して徐々に薬の量を減らしていくそうです。

最終的に薬を飲まなくても大丈夫な様になればいいんですが・・・

 

これからどんな薬の副作用がでてくるのか不安ですが

先生に相談しながらこの病気とつきあっていきます。

 

今回の入院ではこれまでの生き方をいろいろ考えさせられました。

 

今までの自分は誰にも相談せずいろんなことを一人で抱え込んで

なんで周りの人はわかってくれないんだろう?といつもイライラしていました。

 

これからはもっと素直になって周りの人に甘えられる様になりたいです。