haruうらら

2013年にネフローゼになってから現在までの経過です

通院22回目

2014年7月12日

朝から病院に行こうかな~

やっぱり来週にしようかと思ったりしつつ

Оクリニックへ行ってきました。

やっぱり土曜日は患者さんが多い。

採尿採血後 一旦外出して 1時間後にまた来る

しばらく待って診察

尿検査は尿タンパクー 糖定性ー で問題無

プレドニンは8mg継続

貧血のほうはヘモグロビンが増えてて改善されてました。

鉄剤のおかげでずいぶん楽になった。

鉄剤はもう少し続けることに・・・

次回検査結果がよければやめようかと言ってた。

今日採血してくれた看護師さんはベテランそうだったけど

痛かった・・・跡が残ったし。

前回もその人だったな・・・

注射はうまい人にやってほしい。

まぁ選べないけどね