haruうらら

2013年にネフローゼになってから現在までの経過です

通院17回目

2014年2月14日

 

会社帰りに0クリニックへ

 

今日は患者さんは前回に比べると少な目

 

尿検査後 1時間半待って診察

 

前回検査のみで検査結果を聞いてなかったのであわせて聞く

 

結果はまったく問題なし

 

先生より二重丸もらいました~

 

プレドニンは12.5mg⇒10mgへ減量

 

今年減量ペースはゆっくりでいくそうです

 

免役抑制剤は飲みたくないのでそれでいいです。

 

診察の最後にN先生にバレンタインチョコを渡す

 

断られるかと思ったけど 快く受け取ってもらったのでよかった~

 

いつも目が充血しているN先生

 

お疲れなんだろうか?

 

いつも患者さんは多いし 透析内科もあるし 忙しそうだ。

 

会計を済ませ 薬をもらいに薬局へ

 

いつも色々お話しをする薬剤師さんに今日も愚痴を聞いてもらう。

 

最近 血圧が高めで血圧計を買おうかと思っている話をする。

 

血圧も誤差があるみたいで 安静時に測らないとダメみたい

 

なんか血圧計って病人みたいでやだな~