haruうらら

2013年にネフローゼになってから現在までの経過です

S病院にて再検査

2013年1月8日

 

朝おきると 体がだるく足はパンパンにむくんでる。

 

会社に顔をだして上司に相談する

上司もびっくりした様子で仕事のことは大丈夫だから

すぐに病院に行くようにと言われる。

 

直ぐに紹介されたS病院へ行く。受付を済ませ待つこと2時間。患者さんが多い。

 

血液・尿検査を受けてまたしばらく待つ。

 

診察室に呼ばれる。

 

やはりネフローゼ症候群で昨日より尿にでてるタンパク量が増えていて

症状が悪化しているので

直ぐに入院が必要と言われる。

今日直ぐには無理なので明日からの入院にしてもらう。

 

病院をでて旦那さんと会社に明日から入院することを電話する。

 

仕事をすべてほうり出して迷惑をかけてしまうけど、もうどうしようもない。

 

うちは旦那さんと二人暮らしで旦那さんは料理以外はなんでも自分で出来る。

ごはんも旦那の実家に行けばいいのであまり心配はしてない。

 

飼っている犬は旦那の実家に預かってもらう。

 

入院に必要な物を買って帰宅。旦那さんも帰ってきていて二人で落ちこむ。

 

明日から初めての入院。

病院が嫌いでいいイメージを持ってないのでものすごく不安。

 

これからどうなるのかと考えて凹む。

 

なんで自分だけこんな目にあうのか・・・泣きたくなる。

 

自分はメンタルが強いと思ってたけどそれほど強くはなかった。